初登場、フーズフースタッフのあおいでーす
雨が降りそうなんでテンション低めのスタートです(o´д`o)

今日行ったのはウェンディーズ六本木店!
ウェンディーズは日本上陸後、一度は消えたけど、2011年に再来日した人気ファーストフード店です。
復活したときは行列騒ぎで、テレビでもとり上げられてました。
「なにこれ、超行きたいっ!」って彼氏にねだったのを覚えてます。

あれから時は経ち、あの頃の彼氏が消えて、その後の彼氏だか彼氏じゃないんだかわからない男まで消えても、ウェンディーズはしぶとく残ってました。
とにかく、ようやく夢が叶って念願の初来店です(*´ω`pq

ちなみにウェンディーズの赤毛の女の子は創業者の娘のウェンディちゃんだそうです。


選んだのは……
プレッツェルバーガー!
外に貼ってあったポスターに、完全に影響されました。

「2013年アメリカで話題沸騰の噂のバーガーが日本初上陸!」
これでもか!ってくらい煽ってきますね~
写真がジョニー・デップでもおかしくないハリウッド的な煽りかたです。
トム・クルーズの写真だったら、きっとハンバーガーを奪いに店舗に潜入する話ですね。
ディカプリオの写真だったら、きっとハンバーガーと船に乗って恋に落ちる話ですね。

さて食べましょう、もぐもぐもぐもぐ
えーと、感想は……「おいしい!」
ふんわりモチモチしたバンズ!
そのバンズだけでも美味しいのに、具材のトマト!レタス!チーズ!
そしてジューシーな旨味たっぷりのパティとの相性は最高!!
って感じです(≧∀≦)
実は「おいしい!」以降の文章は食べ○グから少々パクりましたが、とにかくおいしかったです。

少女の笑顔の裏は、真っ黒だった……

あと店内がウェンディーズの本気を感じるレベル!きれい広々ゴージャスで気持ち良かったです!

ただ、ずーっと気になってたのが、プレッツェルってどんな意味だろう??ってこと。
気になった方は調べてください。
調べたうえで、わたしに教えてください(´ω`*)

でわでわ
こんにちは!ユキです!
今日は点心屋台 餃包 六本木店 (ギョーパオ)さんをご紹介します!
場所は六本木交差点の交番のとなり。すっごくわかりやすいです!


ランチメニューです!最安値は690円。しかもこれが一番人気なんですって!
(もう少し商売っ気出してもいいような気がします..)
六本木にしてはリーズナブルですよね!


運悪く赤いちょうちんの真下の席に通されたので、
お料理の写真がなんかイマイチ....
食べログさんのページの方がおいしそう写真ばかりです!
三段せいろ定食をオーダーしました!


3段の中身は「小籠包3個、シューマイ3個、エビの春巻き2本」です!

ちなみに席にタブレットが置いてありますが、
残念ながらこちらの注文は夜だけ。ランチは口頭で注文して下さい。


ギョウパオ、ごちそうさまでした!
ページのトップへ